あさみやひいろちゃんねる

趣味や旅行などの日常を記録!

誕生日と牛タンとメイドさん

もう今年で20年くらいの付き合いになるのかな!?

友達に誕生日だからということで牛タンご馳走になってました。

美味しかった😋

{小田原原始焼 炉端人(ロバート)さん}

f:id:hiro-asamiya:20170117205438j:image

趣味も近いけどよく喧嘩もするし腐れ縁みたいな感じですけどね(笑)

本当に感謝してます。

実際誕生日は15日だったわけなのですが、仕事行って帰宅後、横になってたら寝て終わっちゃいました...

 

前日の14日は地元のメイドカフェパニエ(http://panier0465.blog.fc2.com)

の推しメイドさんの誕生日だったのでお祝いしてきました!

全然通ってないんだけどアキバのメイドカフェに通いまくってた俺から見てもアキバに劣ってないレベルです!

プレゼントとケーキを持って開店の18時から3時間ほど行ってきましたw

前々回のブログで書いてあるコミケで買ってきたパーカーってのがそうなんです!

ゆいちゃん成人、誕生日おめでとう🎊

どんなメイドさんか気になるかたはこちら

 http://yuiyui0114.blog.fc2.com

うちらの入店後すぐ来た常連さんのAさんがとても面白い人で、一緒に行ったO君と

 超楽しませてもらいました!

f:id:hiro-asamiya:20170117211307j:image

店内はこんな感じ!

あっという間の3時間でした!!

日々のストレスもクリアになるくらい癒されましたわ。

 

今年は新たに目標ができたのでそれに向けて精進したいと思います。

内容はそのうちブログで公開するかも!?

それでは〜✋