あさみやひいろちゃんねる

趣味や旅行などの日常を記録!

2017年初コス!

ドォーモHIROです!

1/8 名古屋で終わりのセラフ大型あわせをしてきました!!

前回11月にも名古屋にて終わりのセラフ大型あわせに参加してきたのですが、今回はキャラもメンバーも違うのです(*´ω`*)

前回のあわせはこちら!

f:id:hiro-asamiya:20170116143335j:imagef:id:hiro-asamiya:20170116143400j:imagef:id:hiro-asamiya:20170116143416j:imagef:id:hiro-asamiya:20170116143434j:image

柊暮人をやってきました。

f:id:hiro-asamiya:20170116143543j:imagef:id:hiro-asamiya:20170116143616j:image

フレンドさん多くて緊張とか全然ない感じで和気あいあい楽しかったです😁

次は5月か6月にやるみたいです。

 

で、今回は別の主催のあわせに参加してきたのです。

今回のキャラはこれ!

五士典人

f:id:hiro-asamiya:20170116144208j:image

グレン隊メンバーの1人です。

でも前日までグレン隊のグレンと美十ちゃんがいなくてショボーンとなってましたw

結局美十ちゃんは現れませんでしたが...

まずは集合写真

f:id:hiro-asamiya:20170116144500j:imagef:id:hiro-asamiya:20170116145342j:image

こんな感じでした。

その後は個撮したりグループ撮影したりと!

f:id:hiro-asamiya:20170116145403j:imagef:id:hiro-asamiya:20170116145416j:imagef:id:hiro-asamiya:20170116145425j:image

グレン隊、もう一人(美十ちゃん)欲しかった!

残念(´;ω;`)

個撮!

f:id:hiro-asamiya:20170116145721j:image

この後はネタでバンドやってるところとか撮ってました(笑)

なんだかんだですぐ17時になってしまい着替え、着替えてる時に男子だけで私服で撮ろうよ!みたいなノリでw

それがこちら

f:id:hiro-asamiya:20170116150149j:imagef:id:hiro-asamiya:20170116150152j:imagef:id:hiro-asamiya:20170116150157j:image

俺なんかただのバンドマンですよね(笑)

 

スマホが壊れていたのでスタジオに全然着けず最初はどうなるかと思ってましたが、とても楽しかったから結果オーライ!!

 

この後アフターなのかなと思いきやなかったので(実際別々であったらしい)ホテルチェックインして名古屋の友達と3人で飲みに行ってきました!

日栄アップルストアスマホ新しいのに交換してもらったのでLINEの写真ほぼなくなりました...

チ───(´-ω-`)───ン

 

まだ2017年始まったばかりで災難続きですが頑張って前向きな気持ちでいきたいと思います!