あさみやひいろちゃんねる

趣味や旅行などの日常を記録!

2016 C91 2日目ベルセルクやってきました!

皆さんあけましておめでとうございます!

お遍路から戻りあっという間に3ヵ月が過ぎてしまいました。

その間にコスプレは池袋ハロウィンと11月に名古屋に遠征、としまえんにてカメラ参加と月1くらいの活動に激減していっています。

2016年のコスプレの〆はやはり年末のコミケ

コミケ2日目に先行入場にてコスプレ参加してきましたよ!

今回は夏にもやりました、ベルセルクのガッツのバージョン違い。

衣装も若干異なり、ウィッグも使用してみました。

まずは着替えを済ませエントランスへGo!

午前中は日陰が多く、風も強かったせいか凄く寒かったです。

上半身が薄着なので特に!厚手の生地でマント作るようにすればよかったと後悔w

そして屋上へ行けばよかったとーw

意外にも多くの人に撮影していただいて嬉しかったです。

f:id:hiro-asamiya:20170102044455j:imagef:id:hiro-asamiya:20170102044526j:image

お昼近くになり西埠頭公園にてベルセルクあわせがあると聞いていたので移動!

お会いした方々は皆初めましての方々で緊張しましたが、とても楽しい方々でした。

f:id:hiro-asamiya:20170102045448j:image

ベルセルク
(敬称略)
ガッツ:麻宮緋色
キャスカ:荒ぶる神々馬場
グリフィス:カーネリアン畑
拷問後グリフィス:ハヤシモト
ジュドー:ゴールドラッシュどいちゅー
リッケルト:ねじ瀬下
セルピコ:絹彦
ベヘリット:安本精肉
ゾッド:ハチベエ
ワイアルド:鮎塩焼
モルダ:香灯ミヤ

 

主催の絹彦さんには本当に感謝しています。

そして美しい方でした!

なんと、メンバーの半分はお笑い芸人の方や、モデルの方とか!後から知って納得しましたー!!

f:id:hiro-asamiya:20170102051207j:imagef:id:hiro-asamiya:20170102051233j:imagef:id:hiro-asamiya:20170102051420j:imagef:id:hiro-asamiya:20170102051500j:image

撮影の合間にハヤシモトさんと安本精肉さんの絡みとか、どいちゅーさんとネジさんの絡みとか本当に面白くて、お笑いの質の高さを実感しました。

畑さんも綺麗な人でした。

キャスカ、ゾッド、ワイアルドの造形も素敵でしたし、新キャラのモルダにも会えたし最高な1日でした。

また今回みたいなあわせがあればまた参加したい!

そして、クオリティ上げていきたいと!!

また2017年にはスタジオでベルセルク撮影したいなと、大好きな作品なので精進していきたいと思います。

撮影してくださった方々、お会いしたフレンドさんたち本当にありがとう!!

次は3日目のラブライブサンシャイン!

ギャップの差に笑ってくださいね(笑)